スマートフォン版はこちら

深田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「深田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩6-19-5
電話番号 03-3657-6051
診療科目 産婦人科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
慶生会クリニック 東京都江戸川区東葛西6-2-7 新店ビル3F
東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2
瑞江クリニック 東京都江戸川区西瑞江3-6-95
北澤耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
つるかめクリニック 東京都江戸川区松島1-41-20 グランソレイユ2F
遠藤内科医院 東京都江戸川区南小岩6-30-8
千葉クリニック 東京都江戸川区北葛西1-14-23
まつしま病院 東京都江戸川区松島1-41-29
西葛西わんぱくクリニック 東京都江戸川区西葛西3丁目15番13号  第一江の本ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • ナタリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深田医院の口コミ詳細ページ上部へ